yanyan22

韓国旅行・クルーズ 旅行が好き!

予約申込書届いたー!

ネット申し込みの2日後、クルーズプラネットからの郵便物が無事手元に届きました。


予約申込書やクルーズプラネットの規定、請求書や出発までの注意事項、海外旅行保険申込書などなどが入ってました。
とりあえず予約書類は17日まで返送と、余裕ある日数だったのでよかった!タイミングよく相方さんが東京に遊びに来るので、パスポートコピーも2人の間で郵送する必要なしだし。


申込金の60,000円は10日が期限なので、振込みでもいいけど今後のことを考えてスカイウォーカーカード作ることにしました。
ただ、クレジット(スカイウォーカーカード)の申込書は入ってるけど、10日の振込期限に間に合うのか謎だし、クレジット決算は来店かオンラインで承るって記載がある....。
でもオンライン誘導のURLとか記載がないので、店頭に行くことにしました。


続く.....