yanyan22

韓国旅行・クルーズ 旅行が好き!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【韓国】大好きスポット・ZIU skin

明洞ZIUに続いて、ZIUskinのご紹介。 ここ2、3年の間にできたと思われます。 明洞ZIUのエステサロン。同じビルの2階なので、詳細は割愛。 入り口はミニストップを正面にして右側に階段があります。明洞ZIUとは入り口が違うので要注意。 コースはたくさんあり…

【韓国】大好きスポット・明洞ZIU

今回は韓国で私が大好きなお店にスポットを当ててご紹介。 あかすり&汗蒸幕ができるところはたくさんありますが、私は今回紹介する【明洞ZIU】が好き。 ◼︎明洞ZIU基本データ ソウル特別市 中区 南山洞2街 27-1, B1F(서울특별시 중구 남산동2가 27-1, B1F) …

【韓国】姉妹3泊4日の旅・4日目

あっという間に帰国日。 3泊4日は初めてで、ゆったりできると思ったけど日にちが足りなーい! まだまだいたーい! でも、帰らないと行けない現実。 11:00 レジデンスをチェックアウト。 3日間お世話になりました。 まだ余裕ある時間だけど、まっすぐ空港に…

【韓国】姉妹3泊4日の旅・3日目

8:00今日は、10時にエステのお迎えがあるので割とゆっくり。しかし、連日のにんにく、辛いものオンパレードでお腹ぎゅるぎゅるです。 吐いてはないし食中毒ではないはず。ミニスカだったから冷えもあるのかな。 10:00ZIU skinのお迎えドライバーと合流。弘大…