yanyan22

韓国旅行・クルーズ 旅行が好き!

【韓国】買って正解だったものたち

今更だけど10月の韓国旅行で購入したお気に入りのものたちをご紹介。

f:id:yanyan22:20190104180502j:image


今回はコスメ中心でした。


【CLIO】プリズムエアーシャドウ

f:id:yanyan22:20190104180433j:image
CLIOの単色アイシャドウがいいとは聞いていたけど、予想以上に気に入った!
基本目元ギラギララメラメメイクなので、このキラキラ感がたまりません。


悩んで16と20を購入。16はとにかく人気なようでどこ行っても売り切れでした。弘大の小さなCLIOで見つけて16番ありったけ買いましたよ。


【Lily by red】Mood Liar Velvet tint

f:id:yanyan22:20190104180554j:image
韓国に行ったらTHE韓国女子!って感じのティントは欲しいと考えてたんですが、パケの可愛さと妹たちの太鼓判でLily by redのティントを購入。


妹たちの前評判通りティントだけど乾燥しないし結構しっかり色が残ってくれるので◎
03、04、06を自分用に購入。05はお土産で友達にあげたんですが気に入ってくれたみたい。
04、06をよく使ってます。
ティッシュオフで余分な色取っておかないと歯ベニしちゃうので注意。(よく相方さんに「歯赤いよ」って突っ込まれる。笑)


【Lily by red】ナイントゥナインサバイバルペンライナー

f:id:yanyan22:20190104180600j:image
既述のティントを探し回ったついでに購入したリキッドアイライナー。
これが棚からぼたもち並みに名品だったの!
筆がちょうどいいコシで描きやすいしにじまないしでもメイク落としでちゃんと落ちるし。
迷ってマットブラックを買ったけどマットブラウンでも良かったかな。あっという間に使いきったので、もっと購入すべくだったと後悔。
フローフシとかモテライナーとかデジャヴのアイライナーもいいけど、私的にはこれが今までで一番相性いいアイライナーだったな。

 


2019年韓国たくさん行きたいな〜。
ということで今年もよろしくお願い致します!