yanyan22

韓国旅行・クルーズ 旅行が好き!

【韓国】大好きスポット・ZIU skin

明洞ZIUに続いて、ZIUskinのご紹介。

ここ2、3年の間にできたと思われます。

明洞ZIUのエステサロン。同じビルの2階なので、詳細は割愛。

 

入り口はミニストップを正面にして右側に階段があります。明洞ZIUとは入り口が違うので要注意。

 

コースはたくさんありますが、私が選んだのは【美白全身管理コース】。

フェイシャルだけ、コルギ、アンチエイジングなど他にもいろんなコースがあります。

 

地黒な私は迷わず美白^^

そして昨日マッサージしてもらったばっかりなのに全身マッサージ^^

 

美白全身管理コースは、

  • 1次クレンジング
  • 2次クレンジング
  • UVスチーマー
  • アクアピーリング機械管理
  • 顔縮小経絡マッサージ
  • Vラインマッサージ
  • ビタミンCイオン投与
  • クライオ鎮静管理
  • 水分パック
  • モデリングパック
  • ビタミンCアンプル
  • ビタミンCエッセンス
  • 高濃縮ビタミンCクリーム
  • CCクリーム(塗るかどうか確認されます)
  • 足つぼマッサージ
  • ふくらはぎアロマリンパマッサージ
  • 太ももアロマリンパマッサージ
  • 首、肩、背中、腕、腰、骨盤のアロマリンパマッサージ
  • 頭皮指圧マッサージ
  • 腕ストレッチマッサージ

 

と盛りだくさん^^

これで169,000ウォン。ちなみにに私は、ソウルナビから予約してました。

前日明洞ZIUに行ってた際にコースは確認していたので、特に事前カウンセリングはしませんでしたが、当日お店でコース変更や追加はありだと思います。

 

朝一だったので、貸し切り^^

ゆったり贅沢な時間を過ごせました。

白くなった実感はそこまでないけど、プルプルもちもちになりました。

次はコルギやりたいなー。

 

マッサージはアロマリンパの後ホットタオルで拭き取り、その後もタオルの上から指圧があったので大満足です。この先生本当に上手でした。

説明係の人に「先生」って言われてたけど、本当にマッサージの先生でした!

 

メイク中、途中誰もいなくなって私だけになったのでお写真撮らせて頂きました。

 

足湯ゾーン

f:id:yanyan22:20181104130927j:image

マッサージルーム

f:id:yanyan22:20181104130952j:image

エントランス

f:id:yanyan22:20181104131001j:image

 

綺麗だし気持ち良いしまた行きたい大好きスポットです。