yanyan22

韓国旅行・クルーズ 旅行が好き!

【韓国】姉妹3泊4日の旅・4日目

あっという間に帰国日。

3泊4日は初めてで、ゆったりできると思ったけど日にちが足りなーい!

まだまだいたーい!

 

でも、帰らないと行けない現実。

 

11:00

レジデンスをチェックアウト。

3日間お世話になりました。

 

まだ余裕ある時間だけど、まっすぐ空港に向かうことに。この判断が正解でした。

 

時間に余裕があるのでターミナルでゆっくりご飯食べればいっかと思っていたのですが、預け荷物で苦戦。

15kgオーバーなのです。なんとか出せるものを出してこの数字^^

f:id:yanyan22:20181101225846j:image

 

ちなみに妹は、最初測った際、14.5kgだったのに預け荷物のカウンターでなぜか16kg。笑

この荷物を出したり測り直したりで結構時間ギリギリに。

30分はロスしましたね。

 

ターミナルのキンパ売ってるところで私はこのサラダボウル?を早食い。

f:id:yanyan22:20181101225857j:image

早食いしたのがもったいない程美味しかったです。

 

その後荷物検査をして出国審査。

ゴンチャでミルクティーを購入して余韻に浸る間もないまま出発です。

 

ちなみに、妹が重さを軽くするためにトランクケースから取り出したのはホットクの粉。

 

荷物検査のレーンで妹がモタモタしてるなーと振り返ると4、5人のスタッフに囲まれてました。笑

おそらく粉なのであやしい粉チェックが入ったようです。

無事、没収されず持ち帰られましたが粉物注意ですね。笑

 

17:50

f:id:yanyan22:20181101225906j:image

あっという間に成田到着。

タクチケ持ってたので贅沢に成田からタクシーで帰らせて頂きました。

 

無事帰ることができてよかったです。

もっと韓国が好きになった旅でした^^