yanyan22

韓国旅行・クルーズ 旅行が好き!

2020GWのクルーズ旅行は??

半月ほど前にJTBさんから届いていたこちら↓

f:id:yanyan22:20190904021848j:image

 

2020GWのクルーズ旅行は行きたいなと思いつつも出遅れた感があり、MSCは満席に近い状況、、、、コスタネオロマンチカは1度乗ったし、ラグジュアリー船は予算オーバー&庶民の私たちには合わないからパス、、、と半ば諦めてました。

 

そんなときに届いた、コスタセレーナのチャータークルーズのお知らせ!

 

f:id:yanyan22:20190904022907j:image

◎予算内

済州島佐世保寄港←行ったことない

◎乗ったことがない船

◎11万トン←大きい船乗りたい

 

と、個人的にどストライクの条件だったので、予約開始日に電話しちゃったよ!

寝坊して、夕方に電話したけどまだ空きは充分にあるとのこと。(9/3現時点)

 

ちなみにドリンクパッケージについて聞いてみましたが、

 

・事前申し込みの予定はなし

・乗船日もしくは乗船日翌日、船内で申し込み

 

とのことでした。お値段は聞き忘れちゃったけど…

 

にしても、コスタセレーナの情報が少なすぎて…有料レストランやドリンクパッケージの内容はコスタネオロマンチカに近い感じなのでしょうか。どなたかコスタセレーナについて、知っていることがあれば、情報提供していただけると嬉しいです。

 

まだまだ空きはありそうなので、GWのクルーズを探している方は、JTBチャータークルーズコスタセレーナもひとつの選択肢としてありだと思います◎。