yanyan22

韓国旅行・クルーズ 旅行が好き!

【韓国】姉妹3泊4日の旅・1日目

お久しぶりの更新。

実は韓国旅行が決まり、仕事も忙しくバタバタしてました。

韓国旅行も無事終わったことだし、3泊4日の旅をまとめていきます✴︎

 

【1日目】

妹の旅行に便乗するかたちで3泊4日のソウル旅行。

f:id:yanyan22:20181020165634j:image
今回のフライトは、初のチェジュ航空。

 


11:50発なので、8:30東京発成田行きのバスで成田空港に向かいます。


第3ターミナルは初めて。コンパクトで、歩き回らなくていいのが嬉しい(◜௰◝)


荷物を預けて出国手続きへ。
リンガーハットとかフィッシュネスバーガーとかあったけど、お腹を空かせるためスルー。


荷物検査も手続きも、ガラガラで待ち時間なく通過できました。


だらだら充電したりメイクしたりで、あっという間に搭乗。飛行機は1年ぶりなのでちょっと緊張です。


14:30
ほぼ時間通りに仁川到着。大きな混雑もなく入国してスーツケースピックアップして、駅に向かいます。


パスポートのスタンプが紙になったのは残念。


15:30
AREXで弘大まで向かいます。いつもリムジンバスなので、電車は初めて。

f:id:yanyan22:20181020165655j:image
妹の方が韓国慣れしてるので、私はついて行くがまま^^


レジデンスにチェックイン。

f:id:yanyan22:20181020165709j:image

予想よりもいい部屋でテンションMAX。


17:30
弘大 トジョクというサムギョプサル屋へ。

f:id:yanyan22:20181020165723j:image


きな粉と豚肉って意外に合う!

f:id:yanyan22:20181020165737j:image

f:id:yanyan22:20181020165746j:image
お肉はカリカリなのに中はジューシーだし、冷麺みたいなやつもピリ辛でしたが美味しかったです。


18:30
弘大で両替して、買い物三昧^^
お目当てのCLIOで頼まれてたものを買いつつ、自分の分もお買い上げ。
シャドウの16番が売り切れだったので、CLIOはしご。
あとは、CHUU行ったりSTYLENANDA行ったり、妹たちの洋服巡りにお付き合い。

f:id:yanyan22:20181020165807j:image

f:id:yanyan22:20181020165810j:image

 


買ったものはまたまとめてご紹介します。


23時まで休憩なしで、買い物でクタクタに。レジデンスに帰って、なんやかんやで1時くらいに寝ました。
お腹すいたけど明日に向けて我慢!