yanyan22

韓国旅行・クルーズ 旅行が好き!

【韓国旅行】女子旅・4日目

4日目

f:id:yanyan22:20191207234336j:image

あっという間に帰国日!

今回も満足度の高い旅でした。

 

9:30

f:id:yanyan22:20191207234349j:image

f:id:yanyan22:20191207234401j:image

ホテルをチェックアウトして、ホテル内のベーカリーで朝食兼昼食。

ホテルPJのフロントの向かい側には無料のロッカーあり。(12時間まで無料だったかな?)

そこに計量計もあったのですが、量るとなんと16kg…。15kg内だと思ってたのに…とりあえずスーツケースをこちらに預けてベーカリーに向かいます。

 

f:id:yanyan22:20191207234413j:image

f:id:yanyan22:20191207234422j:image

ベーカリーはひとつひとつボリューミーなサイズ。なのに欲張りすぎた…

この見た目カレーパンみたいなパンは、中にたまご・コーン・ハムがぎっしり。ボリューミーだけどとても美味しかったです。

左のパンはプレッツェルみたいな記事で美味しいけどバターの量がやばすぎる…これ普通に食べたらカロリー摂取オーバーで一気に太りそうなので、バターは除いて食べました。


11:00

ベーカリーをあとにして、荷物整理。

なんとか15kgギリギリにおさまった!


PJのシャトルバスで忠武路まで向かいます。

バスを降りたらすぐそこは空港リムジンバス乗り場。歩いても行ける距離だけど、重い荷物があるときはバス利用で行く方が断然おすすめです。


11:10

降りてすぐにリムジンバスがきたので6001のリムジンバスに乗車。


12:00

f:id:yanyan22:20191207234447j:image

f:id:yanyan22:20191207234456j:image
仁川空港到着です。
セルフチェックインも出国審査もすいててスムーズ。
免税店を少しチェックしたあと、シャトルトレインに乗って移動。

免税品も無事受け取り完了!

思っていたよりも大量になってちょっと冷や汗(笑)。

なんとかひとつにまとめて、搭乗。

 

15:30

f:id:yanyan22:20191207234509j:image

日本へ出発です。

免税品の重さで帰りは大変でしたが、いっぱい欲しかったものを買えて幸せ!

 

クルーズは来年5月までお預けなので、それまでにまた1回は韓国行けたらいいなぁ…。

ひとみさん楽しい旅をありがとう♡友情が深まった旅になりました♡